aとmの生活日記

30代子育て世代の奮闘記

はじめまして!Mです

こんばんは!

 

Mです!

 

自己紹介をします!

 

 

A▶夫(38)工場勤務 夜勤あり

M▷妻(35)看護師 週4日扶養内パート

H▶長女(9)新4年生 暴れん坊俺様系女子 可愛いものは大好き!

N▷次女(6)新1年生 慈悲深い女子 お世話好き

家族構成はこんな感じです〜(^^)

よろしくお願いします♫

 

 

今日から4月ですね!

私が去年4月、10年ぶりに看護師として復帰してから1年がたちました。

新卒で地元の総合病院に就職し、3年働いて結婚、出産、育児、、

気づいたら34歳に👀

もう看護師に戻ることはないかと思っていたのですが、

今戻らないと一生戻れないかも。。

と一念発起

就活を始めて今は自分のほとんど理想通りの働き方、職場に居させてもらっています(^^)

 

長くなるので、またの機会に仕事や就活のことについての投稿もしたいと思います♫

 

明日は子供たちばあちゃんち、Aは日勤で

私は友達とランチです〜!

サイコー!

 

おやすみなさい♥

 

 

「2023年 開設ブログ」に参加してみました。

少しでもブログ仲間の方とお知り合いになれれば嬉しいです。

見てくれたついでにお知り合いの印。

「ポチッ」とよろしくお願いいたします。