aとmの生活日記

30代子育て世代の奮闘記

読書習慣

読書の習慣はありますか?

私は少し前まで、読書の習慣はありませんでした。

読むのは雑誌ぐらい。

そんな私ですが、投資を始めると共に読書をするようになりました。

毎日、たくさん読むことは出来ませんが少しずつ読むようにしています。

 

そんな中で、オススメなのが「電子書籍」。

私は楽天市場を始めとする「楽天経済圏」を利用していますので「楽天KOBO」を利用しています。

携帯端末に、何冊もの書籍を保管出来てどこにでも持っていける。

電子媒体の電子書籍は、紙媒体の書籍より安く購入出来る。

毎日、5分以上読書をすると楽天ポイントが1ポイント付与される。

良いことだらけです。

 

以上 aでした!!

 

「2023年 開設ブログ」に参加してみました。

少しでもブログ仲間の方とお知り合いになれれば嬉しいです。

見てくれたついでにお知り合いの印。

「ポチッ」とよろしくお願いいたします。