aとmの生活日記

30代子育て世代の奮闘記

芸術の秋〜パート看護師ver.〜

こんにちは〜!

 

Mやで〜!

急に秋ですね。。。

朝晩のひんやりとした空気とか、においとか大好きです。

若い頃は秋になると物悲しくなったり、暑い夏がこいしくなったりしましたが・・・

今はもう、夏に未練はなんもねえ。笑

 

ただただ過ごしやすく、食べ物の美味しい秋が大好きです。

それしかない。笑

 

 

芋・栗・南瓜

柿に新米、太刀魚・さんま

 

日本にうまれてよかった。

本当にありがとうございます。

 

 

さて、最近のわたし。

仕事はいつも通り午前中に終え、子供が帰ってくるまでの間

ペン習字の昇段試験の練習に励んでいました。

 

この2週間、詰めて頑張っていました。

こんなに真剣に頑張ったのは久しぶりだった〜

 

かなり肩こりがやばなりました笑

 

 

 

なにかに打ち込めるっていいなって思ってます。

一枚を仕上げるのに、かなり集中力と体力がいるんです。。

仕事後にやるのはかなりしんどかった。

でも、書くのは好きだから楽しかった。

 

 

あれこれともっと直したほうがいいところとか、自分でもわかるんだけど、

もう、限界で。早く解放されたくて今日は提出してきました。笑

 

 

 

今三段なんですが、これで受かったら四段。

今までで最高段位となります。

受かるといいな〜

 

 

書道頑張ってるかたとも繋がりたいなあ〜

これからやってみたい!っていう方もぜひ❤

 

 

Mでした〜

 

はてなブログ」に参加してみました。

少しでもブログ仲間の方とお知り合いになれれば嬉しいです。

見てくれたついでに「ポチッ」とお知り合いの印。

よろしくお願いいたします。

 

コミュニケーションツール「 m の部屋 〜雲の上はいつも晴れ〜」を開設しています。 気軽に参加お待ちしてま〜す!!

amhn-432.hatenablog.com