aとmの生活日記

30代子育て世代の奮闘記

折角の予定が台無し

 

おはようございます。

 

aです。

本来ならば、今日から家族ぐるみで仲良くしてもらってるmの友人一家と南紀勝浦へ2泊旅行に行く予定だったんです。。。

 

本来ならば。。。

 

ところがわたくしaがコロナにかかってしまって3連休の予定が全て台無しに。。。

あ〜やってしまった。

ほんとごめんなさい。

 

我が家では昨年次女nが幼稚園で貰ってきて、次女から長女hに伝染りましたが、私は今回が初コロナです。

 

12日に夜勤から帰宅し寝る前から何か腰とか背中が張ってるようなダルいような。。。

熱を測っても普段より少し高いかなぁぐらいでしたが、起きたときには37.6度まで上昇。

 

でもその他の症状なし。

なんやろーこれ。

なんか変やと思いながら1日寝てましたが熱下がらずで一昨日病院で検査するとコロナ陽性でした。。。

 

今のところ症状は発熱.鼻水.鼻詰まり.頭痛のみですが4月に手術した不整脈が治っておらず、コロナ感染の影響か不整脈出まくり。

 

看護師m情報でだいぶ前からコロナ増えてきてると聞いていたので注意していたつもりでしたがどこでもらったのか。

 

皆様もご注意ください。

 

以上 aでした。

 

「2023年 開設ブログ」に参加してみました。

少しでもブログ仲間の方とお知り合いになれれば嬉しいです。

見てくれたついでに「ポチッ」とお知り合いの印。

よろしくお願いいたします。