aとmの生活日記

30代子育て世代の奮闘記

トコエル開始して三ヶ月が経過しました〜!

こんにちは〜!

Mです!

 

オマタセシマシタ。

トコエルを内服開始して、、その後!です!

トコエルについてはこちら↓↓↓

amhn-432.hatenablog.com

 

PMSがひどくて、トコエル内服を開始して三ヶ月がたちました!

 

どうでしたでしょうね〜。

気になってくれてる方いますかね〜?

一緒に見て行きましょう!笑

 

 

わかりやすくよかったこと!

 

 基礎体温がものすごく整った(教科書並みに)

 ・生理周期がものすごく整った(教科書並みに)

 

 排卵が14日目にあり、高温期が訪れ、そこから14日後に基礎体温が下がり、生理が、周期28日目でちょうどきます。

 

 

 

かわりなかったこと!(若干ひどくなったかも・・・?;;)

 

・イライラ感

 ・ダル重感

 ・血圧が下がる

 ・食欲

 ・下腹部の張り

 ・眠い

 

花粉症があり、その薬も飲んでるし、症状もあるので、PMSによるものなのかよくわからないw

 

 

どっちともわからない

 ・頭のふわふわ感

 ・物忘れ

 少しマシな気もするけど、ものすごく眠気が強く。。。

 

 

 

あ、あれ、、、、全然PMSの悩みは解消されてない気が・・笑

 

昨日まさに生理開始しましたが、しんどすぎて倒れてて、

Aに「トコエルって飲んでる意味あるん?」て言われましたw

 

 

とりあえず、あと三ヶ月は続けるつもりで購入しましたが・・・

まだ様子見ですね・・・

 

 

婦人科の先生によると、胃が痛くなる方が結構多いそう。

私は夜ご飯のあと直ぐに飲んでいて、それで、いけてます👍

 

また3ヶ月後に報告記事をあげますね〜!

 

Mでしたー!

 

 

この世のすべての女性が、生理中心地よく過ごせる未来が訪れますように 祈。

 

はてなブログ」に参加してみました。

少しでもブログ仲間の方とお知り合いになれれば嬉しいです。

見てくれたついでに「ポチッ」とお知り合いの印。

よろしくお願いいたします。

 

コミュニケーションツール「 m の部屋 〜雲の上はいつも晴れ〜」を開設しています。 気軽に参加お待ちしてま〜す!!

amhn-432.hatenablog.com